えんぷく1年目ありがとうございました!

  1. えんぷく!トップ
  2. ブログ一覧
  3. えんぷく1年目ありがとうございました!

えんぷく1年目ありがとうございました!

2021年1月にWEBサイトも開設し、1年がたとうとしています!
えんぷく便りや、Instagramを通じて
たくさんの幼稚園の先生や、お仕事検討される方とつながることができました。

えんぷく!にご協力いただいた幼稚園の皆様もありがとうございました。


2022年も引き続き、幼稚園と先生が直接つながる居場所づくりをすすめていきたいと思います!
今後もお役立ち情報や、企画、お便りを案内していきますので、年末年始はゆっくり過ごしてお待ちくださいね★

えんぷく!で、できること

えんぷくは、
1、幼稚園に限定した求人情報サイトです。
2、福岡に特化しています。
3、求人や実習情報等。幼稚園と直接やりとりができます。
※人材紹介(エージェント)をはさむ類のサイトではありません。

えんぷくでは、求人を探す以外にも、
実習先を探したり、園見学への問い合わせを直接幼稚園の担当者とやりとりができます。
会員登録時に希望をすると、幼稚園からのオファーを受け取ることもできます。


幼稚園教諭を目指す学生さんも、
キャリアアップを目指す転職組の方もぜひ!

えんぷくはー

えんぷくはー
「いい園、いい人に出逢いたい。」
「地元でのびのび働きたい。」
「子ども達の成長を支えたい。」
その想いをカタチに。

えんぷく!は幼稚園業界に関わる方の夢のチカラを応援する求人情報サイトです。1つひとつの“縁”がしっかりと結ばれる場所であることを目指します。

会員登録はこちらから
https://en-puku.jp/register.html