はじめまして【後編】

  1. えんぷく!トップ
  2. ブログ一覧
  3. はじめまして【後編】

はじめまして【後編】

お気に入り登録

お気に入り登録
サイトの使い方やポイントについて、後編です。
就職活動を本格的にはじめる前段階の人、「準備中です~」という方でも、
自分で「いいな!」と思っている求人はチェックしておきたいですよね。

「求人は出てないんだけど・・」「実習したいけど・・」すぐに踏み出せない方は<お気に入り登録>が便利です。登録方法は簡単!
①えんぷく!にログイン②お気に入り登録したい幼稚園求人や園見学等のページにある「この園をお気に入り登録する」ボタンを押すだけ!簡単なのでぜひすぐにでも実践してみてください!
お気に入りした幼稚園はメニューから一覧でチェックすることもできますよ。

求人ページのここみて!

求人にはそれぞれこだわり条件を設定。
仕事内容や求人にぴったりの方、休日休暇などが記載されています。

求人エントリーですが、会員登録いただくと応募条件の入力の手間が省けます。
複数エントリーする際にも便利です!
またエントリー後は、幼稚園の採用担当者さんとチャットできるので詳細も問い合わせすることができますよ♪

実習・園見学のここみて!

実習や園見学のページには、新卒向け・中途採用向け・どちらでもOKなど対象者がわけられています。日時は複数記載されています。

実習や園見学申し込み後は幼稚園からのメールや電話をお待ちくださいね♪
「いい園、いい人に出逢いたい。」「地元でのびのび働きたい。」「子どもの成長を支えたい。」その想いをカタチに。
えんぷく!は、幼稚園業界に関わる方の夢のチカラを応援する求人情報サイトです。一つひとつの“縁”がしっかりと結ばれる場所であることを目指します。
会員登録はこちらから
https://en-puku.jp/register.html